40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

PSVのDL用ソフト名作【ぽっちゃりプリンセス】しってます。?

 

 

じつは、PSストアで年末年始にゲームの割引をしているのは去年話ました。

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

又勇者のくせにやGTAなど買ったと報告しましたが、もう一本ぽっちゃりプリンセスも買っていました。

いきなりゲームの買い過ぎで進みません。

子供の頃だったら、誕生日やクリスマスなどに買ってくれたゲームを骨の髄までしゃぶり尽くすぐらいしてたのに、おとなになるのはこうゆうこと?

ゲーム内容は、海外ケームだと思いますが、お姫様にケーキをたべさせて相手国のお姫様よりふとらしたり、お姫様を相手国より早く助けたりするゲームです。

じぶんは、木こりになったり、剣士になったり、魔法使いになったりして、帽子をかぶると職業が変わるのが面白いです。