40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

ペラペラの「紙みたいなデジタルカメラ」【上海問屋】トイカメラがほしい!

昔も何処のメーカーか忘れましたが、クレジットカード型のカメラが有りました。

素数は35万

15年ぐらい前だと思いますが、アメリカ旅行で色んな所を撮影したら、現地の子供が不思議そうにこっちを見ていたのを思い出しますが、今回のはうすいだけで、大きさはコンデジぐらいのカメラです。

https://www.donya.jp/donya_shelf/item/item30/435012-913536-0.jpg

www.donya.jp

画像と、動画、音声がとれるすぐれもの、本体にUSBが付いているため、PCがあればすぐに確認できる。

もちろん、カメラ自体に液晶パネルはありませんが、値段も3299円とかなり安めで遊べそうなものです。