40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

2015-12-27から1日間の記事一覧

キンドルを買って、よく本を読むようになった

2年ぐらい前にキンドルペーパーホワイトを買ってから良く【字】ばかりの本を読むようになった 特に、こだわりもなく安いWi-Fiモデルを使用しています。 特に、年末や、夏休み前になると安く本を買えるから嬉しいし、又月初めには1ヶ月セールで安くなっている…

クリスマスも終わりもう来年だ

トピック「クリスマス」について クリスマスも終わりあと数日で今年も終わります。 あっという間の2015年で又2016年が始まっても、4月ぐらいまで、あれよあれよと終わってしまう 40年も生きているとパターンがわかってきます。 小中学生の時はお年玉やバレン…

ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル オカルト国民総決起集会スペシャル!!を見なければ

ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル オカルト国民総決起集会スペシャル!!2015年12月27日(日) 18時57分~20時54分 www.tv-asahi.co.jp 年に一度のお楽しみを書くのを忘れていました。 韮沢さんと大槻教授のバトルが毎年の恒例だが今年もやってくれるかな…

GoogledAdsenseを登録してみました。小金を貯めて、PS4とFPSをゲット

登録したのはいいが、現在表示できません? なぜ?? // ↑これか? なんてわかりにくい。 とりあえず貼っていきます。 暇つぶしにポチッと 追加 18:28 あれ?今見たら消えてるよ? なぜ? 今年最後の課題になりそうだ 追加 28日 出た出た。審査してたみたい…

ペラペラの「紙みたいなデジタルカメラ」【上海問屋】トイカメラがほしい!

昔も何処のメーカーか忘れましたが、クレジットカード型のカメラが有りました。 画素数は35万 15年ぐらい前だと思いますが、アメリカ旅行で色んな所を撮影したら、現地の子供が不思議そうにこっちを見ていたのを思い出しますが、今回のはうすいだけで、大き…