40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

なんだかわかってたけど。。。つらい

桜散ったものですが、なんとなく分かってたけど勉強する力がでませんね。

させどうしようかな?って思っています。

とりあえず新六法をそろえないと・・・

高いんだね六法ってそんで書き込みとかするから新しいのに変えたくないんだけど・・・

 

有斐閣判例六法 平成27年版

有斐閣判例六法 平成27年版

 

問題集はオンラインの問題集にしたから、会社でそっと勉強できるし

今回の敗因は問題を読むスピードで最後のほうが雑な読み方をしたためだと自分で解決する。

民法改正や行政法が変わるのは迷惑な上、憲法も変わるって言っているしもう大変

又、判例もあるし、安倍ちゃんが色々やってくれるからこっちも対応に大変だよ

あと250日ぐらいあるからのんびり頑張ろう