40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

大沢悠里のゆうゆうワイド?関西圏にはわからない

関東では、大沢悠里のゆうゆうワイドが終わることにネットニュースになっていますが、

headlines.yahoo.co.jp

 

 

関西圏なのであまりピンとこないのですが、たぶんこっちではありがとう浜村淳ですが終わるぐらいの衝撃なんでしょう

www.mbs1179.com

今やラジコのおかげでいろんな放送が聞けるのですが、長年当たり前のように続いていた番組が終わることは悲しいです。

 

radiko.jp

radiko.jp

 

 

最近で言うと「笑っていいとも!」とかも小学生の時からやっていたので、12時になったら当たり前のようにあったので今バイキングが始まっても全く見ようとも思わない。

そして、ごきげんようや昼ドラも終わってしまうことが決まっているので、なんだか寂しい限りです。

新しい物を受けとまないといけないのはわかるけど、それ以上の物を作るのは大変だと思います。

大沢悠里のゆうゆうワイドが終わる事に今週伊集院さんがラジオで話していましたが、かなりのプレッシャーだと思います。

頑張ってください

 

のはなしし

のはなしし