40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

久々これほしいUNE BOBINE Ligtningケーブル

 

前々から思っていたのですが、値段の関係上買えない。

又アップルが仕様を変えたら使えないので、我慢していたのですがせっかくブログを始めたので、メモ代わりに

又気になる人は購入してください

UNE BOBINE Ligtningケーブル

です。

fuse chicken UNE BOBINE ユンヌボビン

何がきになるかは、ケーブルを挿すと自立するのがいいと思いませんか?

PCの横で立てて置いておいたら、LINEやメールツイッタなどの受信がすぐに気がつくし折れるからかばんにも収まりが良さそうでは

値段は4946円【12/30】値段もなかなかでちょっと手がでないけど

あれば便利そうなアイテムです。

P.S.

これの名前が出なくてなかなか書けなかった。