40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

Bluetooth イヤフォンを買っての感想

サンワダイレクト Bluetoothヘッドセット ネックバンドを買って見ました。

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/ItemImage/GBH-S500/GBH-S500_04.jpg

 

PSVITA用にと思いアマゾンで3500円で購入使用1ヶ月での感想を書きます。

www.amazon.co.jp

首などの負担があると思い購入に二の足を踏んでいましたが、特に首などに重さは感じられず気にならないぐらいでした。

Iphone やアンドロイド端末の通信にも特に難しい知識もなくすんなりと接続はできました。

又この商品を買った一番の理由はPSVITAをするためで購入を決意したのですが、オフラインや本体の負荷が余りかからないゲームには特に問題ないのですが、キルゾーン

www.amazon.co.jp

のオンライン時には人が集まると音声が切れ、ゲームもカクカクする感じがします。

それ以外には特に問題もなく使用できるので、買ってよかったと思います。

不思議な事に、何故かアマゾンは黒色が高いです。汚れないからかな?

 

 

 

なんとか本日もブログ更新できました。