40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

2016-01-27から1日間の記事一覧

LINEを使って合鍵を作れるサービスが開始されました悪用することしか思いつきません

// LINEで合鍵を作れるサービスが始まりましたが、どう考えても悪用する事しか思いつきません。 鍵の写真を撮ってhttp://keykojo.com/index.htmlここに送って身分証明だけで合鍵を作ってくれる なんて犯罪のにおいしかしないサービスでしょう 鍵屋とはセキュ…

3DS名探偵ピカチュウ、他に良い声優はいなかったのか?

// // // 任天堂もいろいろと考えてきますが、やはりポケモンが硬いのか次は名探偵ピカチュウ なんかだんだん無理があるタイトルに・・・黒歴史にならなかったらいいが。 私自身ポケモンは初代のみしかやっておらず、RPGはどうしてもめんどくさいが先に立つ…

ライフログ リストバンド ラージ ブルー ALP-UPL-BLが到着しました。が!!

// Amazonのタイムセールでかった ALP-UPL-BLが到着しましたが、・・・・・ // //

昨日SIM頼みました。

// lte.so-net.ne.jp 昨夜早速頼みました。 大体1週間前後で到着だそうです。 // //