40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

2016-01-12から1日間の記事一覧

「iOS 9.3」、「Night Shift」機能を搭載--プレビュー版がリリース

// news.yahoo.co.jp アンドロイドとかはブルーライトカット機能とかあるタブレットあるがそんな感じのものかな? 色が違いすぎて最初は使いづらいが慣れれば問題ないから、最初からその色でいいとおもう。 又アップルだからそんな単純なものでないのかな? …

キンドル日替わりセール1月12日

// 写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101 写真がもっと上手くなる 101シリーズ 作者: 上田晃司 出版社/メーカー: インプレス 発売日: 2012/12/25 メディア: Kindle版 購入: 4人 クリック: 10回 この商品を含むブログを見る 写真がもっ…

アマゾンアソシエイトで初めて1回買ってくれた。

// 別にお金のためにしているのでなく趣味の一つで書いているのですが、リンクのアマゾンで買ってくれるのはとても嬉しいです。 初めてなのでお礼を言いたいです。 ただ単なる報告だけですが、これからもよろしくお願い致します。 はじめてのアフィリエイト…

アマゾン評価で言っているよりはいい買い物をしました。

// 昨日糞ゲーを買ったブログの続きです。 昨日のブログ2016-01-11 - 40代の物欲 機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCEを1日じっくりやりましたが、アマゾンで書かれている評価より結構面白いことに気が付きました。 まず、VSシリーズと考えないで、パクリ物と…

トレエン斎藤司 同棲中の一般女性との結婚を宣言「きょうかも」

// news.yahoo.co.jp 斎藤さんの結婚ってめでたいね。 漫才もテンポがあっておもしろいし、タレントとして柔軟性があるし 当分はハゲネタで漫才すると思うが、時事ネタでも面白いもの作ってくれそう M-1で良いきっかけもらって本当に良かったですね。 LAUGH …

ペプシストロング エナジーが臭くてはまってる。

// セブンイレブンで値段が130円だったので数週間前から買っていますが、ネットではまずいとありますが、薬臭い感じです。 ドリンクが好きな方は炭酸入りの栄養ドリンク的な味だと思います。 後味は人によっては悪いのでは? www.pepsi.co.jp 限定かもわ…