40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

2015-12-26から1日間の記事一覧

まさかの大幅値下げ よっぽどのクソゲーと見た【機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE】

私のこんな暇つぶしブログでさえ 機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE のワードで検索できてくれる人がいるほど期待がおおきかったが、もうすぐ2000円台まで下がってきています。 現時点では3768円です。 よほどでしょうこの下げ幅は・・・ // ----------追加…

デジモノステーション 2016年2月号が無いぞ!!

500MB未満の通信が毎月無料のSIMが付属のデジモノステーション 2016年2月号が何処に行っても売っていません www.itmedia.co.jp なんとか増刷おねがいします。 1ヶ月500メガはありがたい オーバーするとお金がかかるがありがたい //

おそ松さん奇譚クラブとコラボ!コップのおそ松さんに!

やはりこれだけの人気アニメになると色々な物とコラボしますね。 まさかコップのフチ子さんとコラボするとは思いませんでしたが、まだイラストしか出ていないようですが、見た目良い感じでは? それぞれの性格が出ています。 ガチャガチャでの販売ですが、6…

VITA版キルゾーンとりあえず終わり。

キルゾーンやっとストーリーモード終わり オンライン対戦が面白く、ストーリーモードを全くしなかったため、クリアに3ヶ月以上かかった。 これから取り残しを再度する予定だが、、、全く腕が上がっていない 下手っぴです。 でも面白いからいいけどね。 FPSは…

やっぱり出るか!2DS

3DS持ってるが、3D機能ほぼ使わないため、これで十分では? なんなら、気が付いたら、ちょっと3D機能がONになっているのも腹が立つ。 できればこの商品は、折りたためたら小さくなってもっといいのですが、これで又DS人気が出るのではないでしょうか? www.i…

やりすぎを見ての気になる本

昨日のやりすぎコージーのあっちゃんのユダヤの数字が気になり早速調べました。 ◆ユダヤの商法 96法則 PART1 これがユダヤの商法だ・1 78対22の宇宙法則 ※78対22の法則はユダヤの商法にも当てはまる。「貸したい人78」に対して、「借りたい人22」の割合など…