40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

アマゾンタイムセールで何か買いましたか?

昨日までアマゾンタイムセールやっていましたが、皆さんは何かかいましたか?

私は、SDのメモリーカードと前々からほしかった・・・

 

UP by Jawbone ライフログ リストバンド ラージ ブルー ALP-UPL-BLを購入しました。

価格は約2500円【18000円ぐらいがAmazonで5000円が今回2500円】

 

 

UP by JAWBONE ジョウボーン アップ ブルー[Lサイズ]

UP by JAWBONE ジョウボーン アップ ブルー[Lサイズ]

 

 

まぁ無駄ずかい〔日本の景気のためにってアマゾンはアメリカに税金を納めるけど〕

一言でいうと腕輪の万歩計と目覚まし時計です。

大体どこで何歩歩いたとか、階段やジョギング、行動を記録でき、携帯で管理出来るのですが使うのかな?

腕の振動だけで目覚まし時計になるのかな?

腕輪と思ってはめておけばいいわけだから。

又来て使ってみた感想もかきます。