40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

HVTR-BCTX3が便利そう とこれからのテレビ

 

 

 

REC-ON(HVTR-BCTX3)やPS3のナスレなど録画したものを外で見えるようにするシステムは昔から欲しかったのですが、

 

 

 結局通信費の事がネックとなり導入してないのでPSVITAに直接入れているのですが、めんどくさい

まあ外で見ることはそれほど無いですが、外から予約は便利そう

全チャンネル予約HDDとかあったが、見ないものも見そうで怖い

テレビ局が直接ネット配信してくれれば楽ちんだけど、ラジオのラジコみたいに。

これからTVはもっと見なくなるような気がしますね。

スポンサーもこの状態がひどくなったら降りて、youtubeの広告に力を入れるかもわかりません【自分が広告だすのだったら、欲しい人に直接訴えるyou tubeの広告にも力を入れます。】

テレビ離れの原因は、作りてだけでなく見る側のクレームにも問題があるような気がしますが?また今度にします。