40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

クリスマスも終わりもう来年だ

トピック「クリスマス」について

http://blog-imgs-27.fc2.com/d/o/u/doukani/viploader1018228.jpg

クリスマスも終わりあと数日で今年も終わります。

あっという間の2015年で又2016年が始まっても、4月ぐらいまで、あれよあれよと終わってしまう

40年も生きているとパターンがわかってきます。

小中学生の時はお年玉やバレンタインなど楽しいイベントがあったが、年と共に楽しみも減って寂しいことばかりです。

世の中の人は何を生きがいにしているのかが不思議です。

何か楽しみが出来るかなと思いブログをはじめました。

来年の今頃まで続けば本物だ!