40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

やっと来ましたサーフェスプロ3

昨日やっと到着しました、

 サーフェスプロ3の256GB

マイクロソフト Surface Pro 3 [サーフェス プロ](Core i5/256GB) 単体モデル [Windowsタブレット] PS2-00016 (シルバー)

充電後、設定をして使い始めて違和感を感じました。

何かな?って思っていたけど、わかりました。

私がタッチパネルで操作していることを、いつも使っているアンドロイドタブと比べていたのです。

ブラウザーなどの消すボタンなど角にある物は指では反応しづらいところにストレスがかかるが、マウスが普通に使えるのでPCとしては問題は無い

まだ触って数時間しかたって無いのでなんとも言えないが・・・ちょっと癖がありそうです。

又問題の10にバージョンアップしろって来てるし・・・した方が良いのか??

まあ悩みます。