40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

あれれ~?今思い出したが、恵方巻きをしていない!

【特製上巻き寿司】恵方巻き 美園【節分】【太巻き寿司】丸かぶり

 

気がつけば2月10日です。

恵方巻を今年していないことにさっき思い出しました。

そういや、今年はあまり恵方巻きや方角のことを聞いた記憶が無い?【ボケたのか?】

清原の事やベッキーの事で朝のニュース番組があまり取り上げてくれなかったためか?

テレビはあまりみないようで、結構その日の情報とかもらっていたんですね。

そういえば、サザエさんでやってたような?やってなかったような?

ボケがひどくなる前に何とかしないと・・・

結構毎年してたけど、今年は完全に忘れていました。