40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

株価大暴落、あ~~あぁ!

遊びでやっている株が
去年末から持っている株が暴落し続けています。
先月中ごろから落ちる落ちる。。。って状態で先週持ち直したんだけど今日又落ちました。
その名はグリーです。
塩漬け決定で、見なかったことにします。
 
遊びなので〔マジの株してます。〕、損切してもいいが・・・持ち直すことを期待して
勉強のため株で経済とかの空気を見ているのですが、本当に景気回復しているの?輸出はまぁって感じですが、家電会社は白物家電を捨て新たなステップに行こうとしていますが、いくところが無い状態に見えます。

シャープ「液晶敗戦」の教訓

この状況下でも安倍ちゃんは経済成長しているって言ってるのだからすごい。
これから先が心配で不安です。知らなきゃ良かったかなこんな状況になっている世の中の事