40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

ショック来月携帯変えられると思ったら5月だった・・そして

携帯電話の2年縛りが2月と思っていたら5月でした。

どっちにしても、来月3社とも1万円UP

www.sankei.com

マジで・・これはシムフリー携帯を買って電話SIMと通信SIMの2枚刺しを検討しなければ。

マジ困った。

安倍ちゃんは正直ろくな事していない。

貧乏人にひどい仕打ちの安倍総理

来年になったら、1万アップの携帯機械代と消費税10%の通信料ダブルパンチで軽減税率はここでないのか?

そして腹が立つのが、学割って言って中間層から金をむしりとる携帯会社

これは新たな打開策を5月までに考えなければ・・・

楽しみにしてたのに