40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

今年の映画舞台もおかしいぞ!

この前、マツケン主演の珍遊記が映画上映で話題になりましたが、

chinyuuki.com

こちらも私には理解できないものが舞台でします。

近所ならみにいきたいのですが、東京・・・残念

それは・・・・・・

 

butai-gagmanga.com

まさかの漫画、ギャグマンガ日和です。

確か、キッズステーションで昔やっていましたが、こちらも実写でそれも舞台で・・!

natalie.mu

聖徳太子や妹子はわかりますが、ラヴ江も登場するようです。かなり無理がありそうだが

知らない人は、you tubeキッズステーションでやっていると思うのでチェックしてください。どれぐらいありえないかわかります。

でもマジで見たかったけど、残念です。