40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

ベッキーと川谷絵音の新たなLINE画像が流出!マジか?

別に私自身がベッキーが好きでも無いし、川谷が誰だかしらないが一番が【LINE画像が流出!】が問題。

ベッキーもこれだけ働いたら、普通に生活出来るだけのお金は稼いでいるだろうし特に川谷さんが好きならそれでイイんじゃないの?【倫理的に問題だが。】

一番の問題はLINE画像が流出!なぜ?

 

 特に私は韓国企業の物を信じていないため使っていませんが、殆どの方が使っているSNSアプリ。

怖くないですか?

f:id:ebicyu777:20160121111836j:plain

この文面より、このことが公に出ていることが怖い

文字の位置からいって川谷の方から出ているから

川谷の方がリークしているのならまだしも知らない間に出ているのであれば、、、

川谷のID盗んでPCから?

奥さんが?

ましてやウイルス?

アイコンを知っている人が作ることも可能だが、それならすぐにベッキーが否定するか。

昔からデジタル系はどうしても穴があるからしかたがないが、こんなものまで出ているとなると安易に使えない

line-line-line.jp

ちなみに、LINEは韓国企業が作っているのですが、韓国人はあまり使っていないようです。

理由は、国が検閲しているからだそうです。

日本も通信の秘密がとりあえずありますが、それほど厳しくないので

今回の騒動で私が怖かったのはこの情報流出が気になりました。