40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

忘れていた映画、さらばあぶない刑事を見にいかなければ。

abudeka.com

すっかり忘れていました。

今年絶対見る映画の一つにあぶデカ。

我々40代はほぼ見ていた刑事ドラマではないでしょうか?

あぶない刑事 ベストセレクション (小学館文庫)

 

 当時タカとユージがカッコ良かった。

今でもかなり渋い2人だが、+中村トオルは変わっていない。

なぜか、再放送も何度もされた番組だが、初代あぶデカの最終回だけ見逃しています。

それも、毎回テレビの前で半分は見ているのですが、最後がわからない???【亡霊か幽霊を追いかける話だった】毎回途中で眠っている

それ以外のあぶデカは全部見ているのだが・・・残念

今回の映画で最後、仕方がないが走れる60代にビックリ

自分が60代であそこまで走れるか?あそこまで渋くなれるかというと絶対無理。今でも走りは負けていると思う。

あんなかっこいい60代になりたい

又、あぶデカ再放送をすることを祈っています。

あぶデカ30周年記念 あぶない刑事ヒストリーBOOK 1986→2016