40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

朝起きると雪でした。

 

昨日テレビで東京が大雪で今日はわが町にも雪がふることがわかっていたが、朝起きると予報通り降っていました。 

アイリスオーヤマ 雪かき スコップ メタルブレードスコップスリム グリーン

平成になりあまり雪を見なくなってのでおっさんになってもかなりテンションが上りましたが、仕事に車で行くのが面倒で怖いですが、いざ行くと全く渋滞なくいつもよりスムーズにつきました。

雪を見た全員が早く出たため、ちょっと遅目の出社の私の時は空いていたのかな?って思いました。

今晩も降るようなので、西日本の人は気を付けましょう

あまり雪に慣れていないから。

ちなみにスノボするので雪道はなれ子です。