40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

カーナビの必要性が・・・Garmin HUDほしい

 

私の車には、パナソニックのカーナビが付いているが、ここ数年開けた記憶が無い

わからなかったら、携帯の地図で十分だし

又、音楽もiphoneからブルートゥースでラジオに飛ばして聞いているし、音楽もyou tubeの物をきいているし。

すべてをiphoneを中心として車の中の物は動いている

その中で、私の気になったのは

Garmin HUDです。↓

専用アプリをDLして、iphoneでデータを送受信しながら。この機械にデータを飛ばして矢印のみでナビゲーションする機械です。

細かな地図は出ませんが大まかな方向だけで十分だし、細かな地図が見たければ今まで通り携帯で確認すればいいからナビとすればこれだけの機能でOK

【運転中は危険です。】

ちなみにアンドロイド用も売っています。

もしよろしければいかがでしょうか?