40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

まさかのクソゲー?!機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE

びっくりしました。

買うか?買わぬか思案していたところ、まとめサイトクソゲーだと出ていました。

jin115.com

マジで、!???

アマゾンで調べたらマジでした。

昔だったら、発売日に購入していましたが、今回は良かったです。

でも、バージョンUPで補正されることを期待したいです。

ちなみに

<参考になったレビュー要約>

クソゲーと言うのもおこがましい「糞」

ジョジョASB並のクソ

・アーケードモードが無いんですけど…

・CPU対戦無いんですけど

・2on2オンラインバトルが無いんですけど…

・フリーバトルが無いんですけど…

・覚醒が無いんですけど…

・武装が減ってるんですけど…

・内容の割に値段が高いんですけど…

PSPの奴が機体60体以上なのに40体+特典・DLCのみしかないとか

・公式サイトで、エクストリームフォースモードが本作のメインモードとあったが、
モードがそれしかない!まじふざけんな!

・即売りましょう。今なら四、五千円にはなります。

・RG1/144デスティニーガンダム ハイネ・ヴェステンフルス カラーメッキVer.の
応募券ですよね
なんかゲームの体験版が付いていたのですが、
つまらなかったので捨てました

 

www.youtube.com

 

無理っぽいね・・・