
40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

これは酷い!

私自身右でも左でもないですが、法律を勉強し日本の象徴とされている天皇に対して失礼だと思います。

一国民がしたことでは済まないことになるのでは?

続・慰安婦騒動を考える

上記リンク先にある、昭和天皇の生首画像です。

【心臓の弱い方の視聴はおやめください】

合成だとわかっていても、腹が立ちます。

やはりこんな配慮が足りない人間しかいない国なのか?って疑ってしまします。

この件でますます私の中で嫌韓の気持ちが大きくなりました。

韓国は未来に存続できるのか??7つのヤバイ問題?

勉強中めちゃめちゃ眠いが

民法を勉強中だが片目が開けれないほど眠い

これほど眠いのは久しぶりだが・・最低50問は解きたい

なんとなくダラダラやっているが・・・・・眠い

マックのスポットライトでサーフェスポインターがご作動するし

今はけいおんのPVを聞きながらなんとか気をまぎらわしている

なぜけいおんかはまた今度

 

 

これは便利になるか?

近所の茶店まで自分ちのWIFIが微妙に届くことを今日知った

今までテザリングで使っていたが、サーフェスWIFIでつかえるか?

今のままでは、電波が弱く昔のネットの様だ。

いいところまで画像が出てエラーって、おっさんのネット使用者ではあるあるだと思うがその感じ

アンテナを買ったら使い物になるかな?

 

 だがサーフェスはUSB1個・・また物入りになりそう

 

このリュックが気になる

リュック・バックパック(メンズ・通学・通勤・iPad・PC収納・B4サイズ対応 スクエア・ALPHA) 200-BAGBP004シリーズなら【サンワダイレクト】

サンワダイレクト スクエアリュック バックパック メンズ 通学 通勤 iPad PC収納 A4対応 ホワイト 200-BAGBP004W

値段も手頃だし、防水でPCやタブレットが入るから気になる

外部にポケットがないのでちょっと使いにくそうだが値段が安いので問題なし

この価格ではかなり良い

 

続きを読む

駄目だ堕落している・・・

行政書士結果発表から何故か堕落している。。。

やはり、解答を5問では無く1問1答え式にしないとやる気が起きないのでとりあえず

岡野の合格ゼミから肩慣らしで頑張ります。

本とかで持っているとやった気分になるから、ここから頑張ろう!

ちなみに

メディア・ファイブの

 

media5 過去問突破! 行政書士試験 6ヶ月保証版

media5 過去問突破! 行政書士試験 6ヶ月保証版

 
W>ナナミの脳機能10倍UP大作戦行政書士試験 (<CDーROM>(Win版))

W>ナナミの脳機能10倍UP大作戦行政書士試験 (<CDーROM>(Win版))

 

 なんだが、フル画面で表示しない・・・

多分設定を変えるとできると思うが、ソフトのほうで出来無いのが不便

このソフトも選択式なので、一問一答からできる岡野さんにとりあえず頼って、GW開けから次を考えよう

 

 

 

ヤツが来た!

ついにヤツが出てきました。

花粉が舞っています。

目がかゆいし、鼻水が出るし、疲れるし

いいことなしの春です。

3月から5月ぐらいまであるので、あと3ヶ月もこの地獄が・・・

 ヨーグルトや体質改善してもあまり変わらないし・・・

毎日マスクと目薬でやり過ごさないと・・・

何故かなかなか宅配便に配達されないからこれ欲しい

週刊アスキーでみたこれが欲しいですね

sumai.panasonic.jp

 デザインも綺麗だし、家建てるときは設置したいね

印鑑も押してくれることだし