40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

サーフェスプロ3のWIN10ついにバージョンアップしました。

ずっとWIN10にしろとうざいのでついに10にしました。

特にソフトもハードも問題なく動作していますが、、、相変わらず右上がたまに勝手にタップされたり、上1センチぐらいがタッチパネル非対応など問題がありますが、

まあ、マイクロソフトだから仕方がないってあきらめています。

タッチパネルを切って普通のPCとして使う分には問題ないし、今までも特にタッチパネルを使っていたか?って言うと疑問だし

マウスがつかいよいから今度はブルートゥースマウスをさがして買いたいです。

 

それと、128GBのメモリーがほしい

 

Team microSDXC カード UHS-1 60MB/sec (128GB) カード 変換アダプター付き

Team microSDXC カード UHS-1 60MB/sec (128GB) カード 変換アダプター付き

 

ちょっとソフトを入れて、音楽入れたら半分使っているから外部に要らないデータを出して本体のメモリー使わないようにしたい 

あと静かなところで勉強がしたい・・・

マックや喫茶店、スタバはなんであんなにおばちゃんがうるさいの?

悪口言うのだったらもっと静かに言ってくれよって言うぐらい大声で悪口言ってます。