40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

次の作戦!

喫茶店で勉強するための電波をどうするか作戦ですが

次はタブレットで使っているSIMをSO-01D でテザリングでつなげる作戦

LTEが使えないが動きのあるHPを見ることもないのでこれでとりあえずは行こうと考えています。〔過去問を見たり調べたりするだけ〕

Xperia PLAY SO-01D docomo [Black]

ちょっとしたゲームやMP3を聞く用に持ち歩いたSO-01D をまさかこんなことに使うとは・・・

このスマホはかなり古いが私の中では名機で使い勝手が良かったです。

SONYは又この手のものを作ってくれればマニアは買ってくれると思いますが、この機種は最後は投売りされたいわくつきです。www