40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

アンテナ作戦失敗です

大体そんなものと思っていました。

商品到着が早すぎる。こんなときは大体失敗です。

理由は、分かりませんが、電波は2本から3本に上がったのですが、ブラウザーを立ち上げてもHPを読み取ることなく撃沈・・・次の作戦は出力の方をアップか?場所移動で何とかならないものか?

商品自体はよいもので、今までの読み取りよりも早くHPや動画を出してくれました。

PLANEX 無線LAN子機 (USBアダプター型) ハイパワーアンテナモデル 11n/g/b 300Mbps MacOS X10.10対応 GW-300S KATANA 刀2.4

でも、ただでさえUSBが1個しかないのに常時つけておくことはできないので。

とりあえず良いハブを買うまでは封印かな?

ガジェット好きは荷物が重くなるからこのような商品は置いておかないとリュックが重い・・・