40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

まさかの箱なしできました。

昨日、PCのゲーム

 

W>ナナミの脳機能10倍UP大作戦行政書士試験 (<CDーROM>(Win版))

W>ナナミの脳機能10倍UP大作戦行政書士試験 (<CDーROM>(Win版))

 

 

media5 過去問突破! 行政書士試験 6ヶ月保証版

media5 過去問突破! 行政書士試験 6ヶ月保証版

 

 がやっときました。

メディアファイブのHP上で2本セットで安売りをしていたのでかったのですが、なかなか来ないのでやきもきしていたところやっと昨日ポストに入っていました。

てっきりでかい箱ごと来ると思ったら、CD2枚とパッケージのラベルと簡単な取説が入った封筒で来ました。

まあ箱は邪魔でいいのですが・・・

早速PCにインストールしました。そのためにハードオフでUSBのDVD読み取り専用を500円で買って用意したのですが、・・こんなに簡単にできるのだったら、もっと早くに買っておけば

ソフトもインストールできたし、これから頑張ろうか!