40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

アンドロイドエミュ入れたけど・・・

昨日、せっかくのタッチパネルPCのため、アンドロイドをちょっと入れてみました。

ソフトも買っていることだから、大きな画面で使えたらいいかなって思い

こちらのサイトを参考に入れてみました、

pcmanabu.com

入れるのは簡単だけど、ソフトに問題が・・・

行政書士の問題集などのアプリですが、画面は大きいが文字が小さい

全く意味の無いことと、ちょっと反応が悪い

そのため、速攻に消してしまいました。

文字を大きくしたいのに、空白が大きくなるだけでは使い物になりません

今使っているサイトの問題集の方が文字も大きくなるし、タッチでボタン押せるから便利でした。

又違う使い方考えよう。