40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

郵便がいじわるで持ってこない

マイクロソフト Surface Pro 3 [サーフェス プロ](Core i7/256GB) 単体モデル [Windowsタブレット] 5D2-00016 (シルバー)

サーフェスですが近所の郵便局まで来ているが、手元にない状態です。

荷物到着19時以降にお願いしていて、19時30分に私が家についてポストを見たら、もう不在者伝票が有り電話したらもう閉めきったので明日にお願いします。って言われても、明日もおんなじぐらいになるッて!

あ~腹が立つ!

取りに行ってもいいですか?って聞いても明日お願いしますって。

今日は20時ぐらいに!って強く言っているから大丈夫でしょう❢今日は嫁もいることだし。

 

そのおかげで、ストレス発散にメディア5のソフト2本セット買ってしまった。

 

W>ナナミの脳機能10倍UP大作戦行政書士試験 (<CDーROM>(Win版))

W>ナナミの脳機能10倍UP大作戦行政書士試験 (<CDーROM>(Win版))

 

 

 

media5 過去問突破! 行政書士試験 6ヶ月保証版

media5 過去問突破! 行政書士試験 6ヶ月保証版

 

 

又これも手元になかなか来ないんだろうな。