40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

流石に今日は来てるでしょう?!サーフェスプロ3

まだ見てないけど、流石に今日は来てるでしょう!

マイクロソフト Surface Pro 3 [サーフェス プロ](Core i5/256GB) 単体モデル [Windowsタブレット] PS2-00016 (シルバー)

結局サーフェスプロ3の256GBの8Gにしました。

新品は買えないので中古になり、3年は持ってくれたら上等と思っています。

 サーフェスシリーズは電池交換ができないため悩みましたが、SSDタブレットとPCの良いとこ取りと思い購入を決心をしました。

ゲームや、過酷な事をしなければ大丈夫かなって思います。

問題はソフトのインストール。

外部pcからネットで読み取るしか無いけど大丈夫かな?

こんな悩みができたことが楽しみですが、車を買った時より楽しみな自分が好きなのかな?こうゆうことが。