40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

ちょっとこましなPCを

いい加減VAIOが寿命になりそうなので、又趣味で作っているPCも流石にパワーが足りないので、

マイクロソフト Surface Pro 3(Core i5/256GB/Office付き) 単体モデル [Windowsタブレット] PS2-00015

SurfacePRO3を買おうと考えています。

HDDはショックに弱いため、持ち運びに気を使うしMACもいいが、みんなカッコばっかで持っているように見えるから

マジでお金かき集めて近々買う予定ですが、できるだけ高スペックのを長く使えるようにHD256GBのメモリー8Gを予定

バッテリーの持ちは仕方がないが充電器がUSBで充電できないのがちょっと不便かな?

USBも1個だし・・・ハブで拡張しなければ。

新しいものはワクワクします。