40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

ライフログ リストバンドのバッテリー問題

Jawbone UP by JAWBONE JP REF ライフログ リストバンド 活動量計 ( アプリ連動 / 3.5mmプラグ 同期 / ブルー / サイズ S ) JBR06b-SM-JP

バッテリーが1日しか持たなかったが、何故か使ってるうちに1週間ぐらいなんとか持つようになったので返品交換はしていません

まあ、1年保証があるから、夏ぐらいに様子を見て3日ぐらいになったら交換して貰う予定です。

だが、このリストバンド問題が在ります。

歩く分には問題なく動作しますが、何かを持ったりすると全く歩数計になりません

だが、目覚まし機能はかなり気に入っています。

この振動で何度か目が覚めて助かりました。

過去の自分に会えるのだったら、おすすめはしませんが、面白いと思います。