40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

アニメの実写は誰が期待しているのか?

デジタルリマスター版 天才バカボンSpecial DVD-BOX

全くもって誰が企画してか分からないが実写にする理由がわからない

コナンやルパン、らんま、ドラゴンボールもそうだけど

今回はバカボンだけど・・・・おそ松さん効果で実写化なのか?

videotopics.yahoo.co.jp

 先にアニメでやるとそのイメージが強く実写都のバランスが取れない

金田一少年の事件簿堂本剛やともさかバージョンは私は漫画より先にドラマを見たため、すんなり入ったけどバカボンは無理がありすぎる。

前にも書いたが、アニメ以上のものも少なずともあるが、【エンジェル・ハートるろうに剣心信長協奏曲】ほぼ失敗しているのになぜ実写にこだわるのかがわからない

それだけ実写好きがいるのか?

大好きだったらんまが未だにトラウマ的に酷い出来が忘れられないDVDなどになっているのか?