40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

ドラクエビルダーズ:進撃の巨人とガンダム

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ

ドラクエビルダーズが37万本ってすごく売れていますね。その中にもVITAの売り上げも多少入っているので、VITAが済んだって言っている人もいましたが、なんとか息を吹き返しました。

又もうすぐ進撃の巨人も出るし、ガンダムもフリープレーが実装され、アマゾンでも多少価格が上がってきました。

ユーチューバーの方がビルダーズやっていると買おうかな?って思うし、今週の伊集院さんのラジオでもやっているように言っていたので自分自身がもうすこし落ち着いたら買ってみようと思います。

進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付

進撃もかなり期待しているのですが、なんかDSの絵が綺麗盤のような感じですね、

DS版はやっており、面白かったのですが私自身グラフィックの綺麗さにこだわらないタイプのため、別に同じならいいやって思います。〔カセットビジョンやぴゅー太からのゲーマー〕

進撃の巨人~人類最後の翼~CHAIN

ここ最近ゲームどころかブログの更新もままならないぐらい忙しいのでこの時期が終われば遊びたいですね。