40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

「開運!なんでも鑑定団」石坂さん問題について【個人的主観】

今日はあまりベッキーのニュースが目につかなかったけど、1月末から「開運!なんでも鑑定団」のカット問題もゴタゴタしていますね。

視聴者としては良い作品を見せてもらいたい、鑑定団には石坂さんの必要性は十二分にあると思います。

鑑定団の御意見番的でうんちくなどで場を盛り上げてくれるベテランであり、又申し訳ないが石坂さんの後釜と噂される福澤朗さんには骨董に関しての信用がない。

もしかしたら、仕切りの方に回って今田さんを追い出すつもりかもわかりません

あの番組は変えること無く続けて欲しかったサザエさん的に

又鑑定ルームは視聴者の期待が集まるので絶対にいるコーナーだったと思う。

news.yahoo.co.jp