40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

ベッキーの不倫やどうでもいいよ。

週刊文春 2016年 2/4 号 [雑誌]

どれほどベッキーの不倫を引っ張ってるの?

又TV局が面白がってるとしか思えないぐらい毎日同じことばかり

で一番はなぜタレント達はそれほどベッキーを擁護していたのかがわからない

一番の被害者はゲス婦人でしょ【誕生日に不倫暴露されて】

当の本人は一部では有名かもしれないがベッキーほどでないのでTV局も扱いが雑

もっとゲスさんのコメント言わせてやれよ。【多分無いけど】

どちらにしてもこの騒動早く終わって欲しい

誰もなんのメリットもない喜んでいるのは、文春(センテンススプリング)とテレビ局だけ。

だからテレビを見ない人が増えるのではないのかな?