40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

にんにくアレルギーと・・・

アレルギーのない子にするために1歳までにやっておきたいこと15

昨日久々に来ました。

にんにくアレルギー的な腫れが。

にんにくは気をつけて食べないようにしているのですが、腫れました。

今までエビをあまり好んで食べなかったのをなにげに2尾食べてのが原因なのか?

他にもアレルギーがあるのか?わかりませんが、腫れました。

私の症状は、喉に来ます。

例えで言うと、たんが喉に詰まった感じ【喉が腫れているから】

で、かなり疲れます。

なので昨日はすぐに寝ました。

 多分こんなので死ぬのかな。

 

ちなみに結婚してからにんにくアレルギーになりました。

それまでは全く無く、生のにんにく食べても平気でした。