40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

ドラゴンクエストビルダーズが自分には合わない感じが?

ゲームも面白いし、操作もしやすい、レシピも楽しみだがなんか

やらされている感が残る

もともとRPGが好きでないので、そんな気がするだけかも分からないが、マイクラみたいな自由度が少ない感じがする。

別にストーリーを無視して、建築に専念すればそのやらされ感はなくなるかも分からないがめんどくさい性格のため絶対に先に進めると思う。

フリーモードとかあれば問題はないのだが

40過ぎるとめんどくさい、自分の性格

でも、人のを見るとどうしてもやりたくなるのがこの手のゲーム

なんか買いそうな幹事がする。

昨日発売か。