40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

LINEを使って合鍵を作れるサービスが開始されました悪用することしか思いつきません

 

タキゲン(純正子鍵キー) 0200番

LINEで合鍵を作れるサービスが始まりましたが、どう考えても悪用する事しか思いつきません。

鍵の写真を撮ってhttp://keykojo.com/index.htmlここに送って身分証明だけで合鍵を作ってくれる

なんて犯罪のにおいしかしないサービスでしょう

鍵屋とはセキュリティーがぜんぜん違うサービス。

というか、写真だけでコピーが出来るのが怖い世の中になりました。

それと、なかなかコピーが作れないといわれた鍵、

http://keykojo.com/img/goal_v18.jpg

も作れるのがめちゃめちゃ怖い

これこそ行政が営業OKだしてよかったのか?って疑問です。