40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

ライフログ リストバンド ラージ ブルー ALP-UPL-BLが到着しました。が!!

Amazonのタイムセールでかった

【日本正規代理店品】UP by Jawbone ライフログ リストバンド ラージ ブルー ALP-UPL-BL

ALP-UPL-BLが到着しましたが、・・・・・

 

昨日早速充電「100%」して付けて寝ました。

睡眠も測れるので。

朝起きてどうかなっと思い携帯で確認すると

睡眠のログは取れているのですが、バッテリーが28%まで落ちていました。

メーカーの発表では10日あるのに!!

なのでAmazon販売メーカーではなく、製造の日本代理店に事情をメールで先ほど送りました。

どうなるかは、こちらで報告いたします。

ちなみにサポート窓口は
TEL:0800-100-5350(フリーダイヤル)
e-Mail:japansupport@jawbone.com
電話受付時間:9:00〜18:00(土日祝日を除く)

「買ったサイトの評価の一つに記載されていたものです。」

とても残念でなりません