40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

怖い怖いLINEを2台同時に使う方法

ちょっと前まであれだけ、LINE2台同時はできないように行っていたのにやっぱり出来るのですね。

やり方も詳しく出ているし、知っている人は知っていたほうほうなのかな?

やり方は続きに・・・・

 

当方LINEは使用していないため、こちらのHPを参考にしてください

【LINE共有】2台のiPhoneで同じLINEアカウントを使う裏技

like-apple.com

私自身、デジタルなものは絶対にコピーや複製ができると考えている頭の硬い人間のため、LINEが2台3台違う端末で出ようとも、SIMカードのコピーがあろうとも「やっぱりあったか」っとおもうぐらいで、逆に企業や、一般人の脇の甘さが怖い感じがします。

ベッキーのLINEが2度めに出た時も、なぜLINE使うの?出てるのにどうして使うの?って思いました。

正直これで終わりですかね。ベッキーさんは

MY FRIEND ~ありがとう~(通常盤)

MY FRIEND ~ありがとう~(通常盤)