40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

結局そこにもどるのね。iphone

結局携帯は4インチ【5s】ぐらいがちょうどいいとのことになりそうです。

headlines.yahoo.co.jp

確かに大きな画面だと電話するのに不便だし、持ち運びにもかなり不便

結果、消費者の意見から4インチが出るのでしょうね。

どっちにしても、私は6s+を来月買おうと思っているのですが。【中途半端な時期だが】

電話もしないし、どっちかというとネットがメインになるから大きい方が都合がいいから。

 

Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

 

 

アンドロイドはタブレットが便利なので。

これで、スマホ大型化戦争に決着が付くかもわかりません

私自身は大きい方がいいが。