40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

「ブラタモリ」桑子アナ、卒業:加藤アナ退社後フジ番組出演継続

 

私が見ている、ブラタモリとホンマでっかのアナウンサーの話題ですが、

桑子アナ ブラタモリ卒業へ(2016年1月23日(土)掲載) - Yahoo!ニュース

加藤綾子アナ退社後もエースだ フジ番組出演継続へ - 女子アナ : 日刊スポーツ

昨日の加藤アナの退社で、ホンマでっかのアシスタントが変わるのか?

っと心配しました。

このニュースを読んでホッとしました。

別に加藤アナが好きでは無いですが、さんまさんのテンションが下がるのは目に見えているので、番組の質が落ちて、終了の可能性があるからです。

 

植木理恵のすぐに使える行動心理学

植木理恵のすぐに使える行動心理学

 

 

ブラタモリの桑子アナは、モヤさまの狩野アナのしっかりしたアナウンサーのようでいやされる。

 

新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門

新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門

 

 

特にずっと見ていたので、変わるとなれるまでがなんかぎこちない感じがこっちまでするのがなんかめんどくさい。

どちらも、次のスッテプに上がったって事でおめでたいのかな?