40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

韓国ネタで【韓国平昌オリンピックどうなるの?】

www.sankei.com

殆どの人が予想していた通り、間に合いませんでした。

 

 韓国に冬季オリンピック決定の時から殆どの人が失敗すると思っていたように工事が遅れにおくれ、おまけに地盤調査が中途半端で作れないものもあるようです。

もう少しすれば、また偉そうに日本と一緒にやってやってもいいぞ!」っと言ってくるような状態です。

長野オリンピック冬季競技大会記念(第1次)スノーボード 五百円 白銅貨 500

あそこの国はできないのに大風呂敷を広げるのでしょうか?

F1もサッカーもそうだが韓国がスポーツの主催者になるとほぼ失敗するのにどうしてすぐに手を上げるかがわかりません