40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

携帯電話、結局そうなるよね。総理に文句が言いたい

 

news.yahoo.co.jp

私の予想通りになりました。

今現在はiphoneだけだがアンドロイドも値上げするのでは?

結局安倍ちゃんが言ったことは、国民に負担をかけることばかり

又携帯電話で一番重要なことをわかっていない。

 

Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

 

 

 電波基地がなければ電話や通信ができない

特に、DOCOMOは携帯電話のパイオニアで先行投資がかなりかかっており、又これから先も電話よりも通信に力を入れることだと思います。

そのお金は誰が出すの?通信を使っている人が出さなければ仕方がないそれを使っているにもかかわらず高いとか言って、国民感情風に立っているが結局パートは25万もらっているなら文句を言わないで欲しい

【誰かは、カップ麺は500円て言ってなかったけ?】

高いと思っている人は使わなければいいと思いませんか?

【バイトがレクサスが高いって文句言っているのと同じそれでも欲しい人は頑張って買っているし】

文句があるならガラケーで、iモードだけ使っていれば月3000円もいらないぐらいで済むので安倍ちゃんもそっちを使えばいいになぜ余計なことばかり

結局通信費が下がっても機械代が上がったら買わなくなるし、携帯電話を作っている会社が売れなくなる。経済の流れが悪くなる

携帯電話が高いって言っているより、消費税の10%の方がいくらか高い!毎日毎日取られて。

 

冷却シート ひえひえ天国 大人用16枚入り

冷却シート ひえひえ天国 大人用16枚入り

 

 

なんか腹が立ってヒートアップしましたが、

結局ユーザーが損をするようになっている、それなら分割でもいいから機械代が安く、通信が早くなる方がほとんどの人が喜ぶと思うのが私の結論です。

 

 

 

 

 

----