40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

もうじき終わるよ1月31日までサルゲッチューセールVITA

 

今年は申年のためサルチェッチューシリーズが安くなっています。

サルゲッチュ3

私自身が携帯機しかしないため、PS3ソフトやPS4ソフトも定期的に安くなっているので、たまに見るのみいいですよ。

 

私の一番のメリットはカセットやディスクを持たなくてもいいのでDL版の購入もしています。

ですが、ソフトを売れないのがネックとなりますが。

又、結構ボロカスに言われているVITAですが、私は気に入っています。

PS4までの綺麗なグラフィックを求めておらず、それなりの絵で問題なくアクションゲームやFPSなども有り又ボタンが多くなればなるほどゲームをする気力をそがれるから。

L1.L2みたいに人差し指使いすぎのゲームはおじいちゃんだからできません

 

 ガンダムも買ってみればそれなりに遊べるし、あまり詳しくガンダム知らないからファーストがいれば楽しめるので。

 

 

機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE

機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE

 

 

結果として、VSガンダムの殻を破って失敗したゲームですね。