40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

久々これほしい!商品「バックインバック」 Bizrack A4・リュックの中身

 

 久々にこれほしいと思った商品がこれです。

めんどくさいA型の性格のためか、鞄の中:リュックの中がまとまっていなければ嫌いなタイプなので、ポーチとかにまとめているのですが、基本ガジェット好きのため、ケーブルやイヤフォンなどもあり、又勉強やメモなどにノートも持参しているのでアナログなところもあるため、そしてゲーム好きで、最近3DSを持ち歩かないけどvitaを持ち歩いておりそれぞれが横になるとリュックがブサイクな形になるのが許せない性分です。コクヨのバックインバックは値段も安価でメーカーもののため、しっかりしてそうで手が出やすいです。

 もともと「カバンノナカミ」さんのリュックの中身を見て

[カバンノナカミ] kabannonakami リュックの中身Ver.3.0 569 BK (ブラック)

[カバンノナカミ] kabannonakami リュックの中身Ver.3.0 569 BK (ブラック)

 

欲しいと思っていたのですが、こちらは少々お高く、ポッケがたくさんあるのでいらないものまで入れる自分が目に浮かぶので保留でした。

リュックの中は振動で、きっちり入れていても今度開ける頃になればばらばらになっていますが、こちらの商品を使うとリュックの中の上に収納できるのでリュックがすっきりとした見た目になり、重さも肩の方に重みが行くので、多少軽く感じられます。