40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

今年こそUSJの進撃とエヴァに乗りたいぞ!

 

去年もしていましたが、ユニバーサルクールジャパン2016

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド2015~16年版

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド2015~16年版

 

 

のアトラクション進撃の巨人・ザ・リアル 2とエヴァンゲリオンザ・リアル4Dが乗りたい。両アニメは私の中でトップ5に入る好きなもので、去年行きたかったのですが、行けなくて残念でしたが今年もやってくれるので今年こそは行こうと思います。

ちなみに、年末年始はUSJのカウントダウン行ったのだが、、、

多分「進撃」も「EVA」もシュレックのところでやっていると思うので、又午前と午後に分けてやっていると考えられるので、調べて行かないと乗れないことになる。

僕にとっては、ポッターのアトラクションよりも魅力的です。「ポッターのお城の中の乗り物は乗り物酔いするし」

 

 年末行った時ジュラシックパークの所に新しい乗り物建設中でしたが、今調べて2016年春、解禁。「ザ・フライング・ダイソナー」だとわかったので、この3つを目標に行きたいです。

春は花粉症だから誕生日前後予定で。

嫁OKが出たら行きます。