40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

マジで?韓国がヤバイってホント?



前にも書きましたが、私自身嫌韓です。

余命三年時事日記

余命三年時事日記

理由も書きましたが、自分勝手に日本を陥れようとしているところですが、私自身韓国の国旗を燃やしたり、韓国人に暴言や暴力をふるう気は一切ありません
できるだけ韓国にお金を落とさないようにするだけ、LINEも使っていません
ただ単なる思想ですが、何かで読んだのですが、マジで韓国がヤバイらしいです。
韓国は日本と同じ資源が無いため輸出で外貨を稼いでいるが、そのお得意様の中国が買ってくれなくなっているようです。
理由は2つあり、1つは、中国に技術力が付き韓国製品並みの商品ができようになったからです。
もうひとつは、中国の景気が悪化しているためで韓国のことより自国の事で手が一杯との事です。
専門家が韓国破綻は秒読み段階までいっているとのことで、今までの日本を陥れるロビー活動などで完全に信用がなく、世界的に景気が低迷していることからどこも手をさしのべてくれないのでは無いでしょうか?
北朝鮮の水爆で韓国は軍自費を落とすことも出来ず、戦争となれば日本とアメリカは助けにいくが戦争後経済はぐちゃぐちゃで破綻は免れないでしょう。
隣国のため、日本も多少の影響は出るだろうし今の日本の株価も他人事では無いように思えます。
マジでここ数年で世界がひっくり返るような事が有っても不思議ではございません。
この話がほんとでなければいいのだが。